元スマップの3人が出演している72時間ホンネテレビみています

今、abemaTVで元スマップの3人が生放送の番組を見ているのですが、元スマップの森君が出演している。

私は、ニュースになっているから見ているだけなんだけど、スマップのファンだった人は、今の映像、楽しみながら見ているんだろうな。

今、視聴数が40.1mって書いてあるけど、トータルの人数だよね?

40.1mを数値に直すと4000万になるから、さすがに日本の人口の30~40%になるから、ネット番組でこの数値はいかないだろうし。

スマップファンだった、奥様がいる世帯が全員見ていたら、それくらいになるかな?

私は、たまたま、abemaTVをみていたら森君が出演していただけなんだけど、番組表とかには、時間帯とゲストがあらかじめわかるのかな?

元スマップの三人が、SNSをはじめ、youtubeやtwitterを始めたみたいだけど、私はまだ、youtubeもtwitterもやっていないから見ておけば良かったかな?

でも、仕事で見れなかったかな?看護師なので、土日、祝日関係ないから。

昨年の年末は、焼肉パーティーか何かに中居君も参加したみたいだから、中居君もいたらもっと面白かったかな。

森君、いい人だな。abemaTVの元スマップの番組チェックしていたみたいな話をしている。

中居君、キムタクも見ているのかな?

いつか、元スマップ全員が出演する番組ができるといいけど。

でも、やっぱり、キムタク以外とキムタクで別れてしまっているのかな?

ともあれ、4人が出演している番組、話の中身はどうでもいいことだけど、観ていてほのぼのします。